皆様、このような課題はありませんか?
・クラウドコストが高騰しており、予算管理に悩んでいる
・カスタマーサポートに課題がある
・ユーザー満足度を高める運用方法が知りたい
【本セミナーで学べること】
ゲーム業界においてユーザー獲得競争が激化する今、クラウドコスト、カスタマーサポートに課題を抱えるご担当者様も多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、豊富な実績を持つ2社が登壇し、安定したゲームサーバーの構築、クラウドコストの見直し、そしてユーザー満足度を高めるカスタマーサポート運用について、実際の事例を交えてわかりやすく解説いたします。
運営体制の見直しや、より長く愛されるタイトル作りにお役立ていただける内容となっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
★ ゲームアプリ開発者・運営者
★ 他社の運用事例を聞いてみたい担当者様
★ インフラの拡張性・安定性に課題を感じている担当者様
★ クラウド運用コストの削減・最適化を検討している担当者様
★ カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したいカスタマーサポート担当者様
| 時間 | セッション内容 | 登壇企業 |
|---|---|---|
| 14:55 | Zoomオープン | |
| 15:00 | ウェビナー開始 | |
| 15:05 | <第1部>丸投げ×透明化によるクラウドコスト徹底改善 | 株式会社ビヨンド |
| 15:25 | <第2部>ユーザー満足度を高めるカスタマーサポート運用 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
| 15:45 | アンケート案内・セミナー終了 |
・本セミナーではZoomを使用します。
・ミーティングのURLは、第三者には共有しないでください。
・1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、参加される際はそれぞれお申込ください。
■ 勉強会の目的 ビヨンド勉強会(ビヨ勉)は、ビヨンドが運営しているIT勉強会のコミュニティです。 「クラウドサービス」や「Webコンテンツ」 の分野で活動しているスピーカーを迎えて エンジニア・プログラマー・ディレクターなどに携わる方々と、勉強できる場を目指しています。 IT / Web業界に詳しくない、勉強会に参加したことがないという方も大歓迎です! エンジニアの方だけでなく、W...
メンバーになる